SSブログ

世間は連休、オレ連勤

どうも。
イバニエスです。

連休最終日だねぇ。
お父さん、ご苦労様でした。
ちゃんと家族サービスしましたか?

奥さんが実家に帰ったからって悪い事してませんでした?

イバニエスしっかりお仕事です。

お仕事ですが、やはり通常とは違いますね。

連日いろんな方とお会いしていました。

世間様はお休みでしょ。
皆、オレに夜更かしをさせやがる。

連休中日付が変る前にお家にいた日なんて・・・・。

殆ど無いです。

いやはやモテる?ヲトコは辛いですなぁ。

ウソ。

呑んだりお茶したり、旧交を温めることが多かった連休です。

お陰さまで、連休後半のスタートは、夜中に家に帰ってしっかり吐かせていただきました。

しかも一晩に3回。

きちゃない話でスマヌ。

オレも今まで経験した事がないくらい、胃がムカムカしてましたね。

明け方便所で格闘するオレに、ご近所さんはホント恐怖を感じていたと思います。

ご近所さん、本当に申し訳ありません。

ただこうした生活ってのは久しぶりで、ある意味刺激的でしたね。

次の日しっかり仕事があるのに、そんな事お構いなしで遊んじゃうの。

勿論、仕事のクオリティは落としません。

それは絶対にやっちゃいけないこと。

いくら吐いたと言えど、仕事にまでは持っていきません。

騙し騙しで鋼鉄の胃袋が生きています。

そのうち胃袋が破綻しそうですが。

その前に肝臓か?

いずれにせよ、宜しくないですね。


感覚はねぇ、ホント、若い頃に戻ってるんだよねぇ。

ドンと来い!ってなもの。

しかし、ソレはナイトタイムだけ。

やはり仕事をしていますよ、夕方辺りに、一回辛い時間が来るんですよ。

そして、ソレを乗り越えるとまた身体に活力が!出てきてる感じがします。

あくまでも感じです。

完全に自分を騙してますね。

だって、このブログ書いてる今、正直、メチャメチャしんどい。

変な汗出てきてますモンね。

はぁ、明日のお仕事大丈夫かしら?

明日は休み明け。

休み明けは本当にお客さん集中するからね。

仕事上の勝負が始まるのです。

嗚呼、オレはいつになったらお休みを取る事が出来るのか?

カラダ酷使してますね。

遊びも程ほどにとおもう今日この頃なのです。

という事で、今日はゆっくりとします。

ではまた。

以上 “ナチュラル ハーイ”の イバニエス デアッタ

追伸
カラダ本当に休めてないですね。
のんびりと過したのは、多分去年の正月だけです。
今年はお休み1日だけだしね。
お友達の結婚式の日のみ。
しかも1日中酒を呑んでいやがった。
その前の休みは?
10月の最後。
二日酔いで家族サービス。
長時間運転してるし・・・・。

その前が?
そう。
正月です。
オレ、本当に休みないな・・・・。

でも、この遊びっぷりからすると、間違いなく過労死には縁がないことが解ります。
以上

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。