SSブログ

スマヌ 間違えた

どうも。
イバニエスです。

いやぁ、間違えてプロットを載せてしまった。

数百人の皆さんだけに見られてしました。

書きかけの原稿。

運がいいのか悪いのか。

あれでもオブラートに包んで書いてるんですけど、あそこから更に棘のある言葉を抜いていくのです。

書き手も色々考えてるのよ。

あれをそのまんま公開してしまいますと、タダの自慢話か勘違い。

ヲチまで書く前の段階だったんです。

という事で、運がいいのか悪いのか。

読んでしまったヒトだけのヒミツです。

あれはもう少し煮詰めてきますね。

ふふふ。

間違えて掲載してしまったブログの内容を読んでいないヒトには申し訳ありませんが、イバニエスの黒い部分がチト見え隠れした内容だったのです。


しかしまぁ、めちゃめちゃ焦ったよ。

プロットを煮詰めて行こうとして、ブログ立ち上げたら、掲載されてるんだもん。

あんなのはいけませんね。


このブログだけ読んだヒト、スマヌ。

勝手に想像してくれ。

ってことでまた。

以上 “黒い” イバニエス デアッタ

追伸
あの原稿を書いた時から、え、何百人読んでるんだろう?
困ったことになってしまった。
次回からはもっと可愛らしい内容で行きます。
以上

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。