SSブログ

テグスのような

ん~、今日はネタが無い。
久々に無事平穏な一日でした。

ごく普通に商売やって、普通にレジを閉めてお仕舞い。
本日の反省会でもなんて思っていた矢先、イバニエス3号が
「室長殿、ちょっと」
ん、なにやら意味深げな。
「ちょいとしゃがんでください。」
何でしょう。
おもむろにイバニエスのアタマを触ります。
「痛ッ!」
「痛いじゃないの、馬鹿モン!」

見ると3号の手には1本の白髪が。
ぎえッ、また白髪?

「室長、苦労が絶えませんね」

全然苦労してないんだけどなぁ。
昨日は久しぶりに、ゆっくりと休み取ったし、何にも疲れてないぞ。
お店のリニューアルのお陰で、腰がちょっと痛いだけ。
それ以外はいたって健康(のはず・・・)

そして3号の手に握られていた白髪はエラい太いのだ。

3号テグスくらいの太さ。
普通の人の白髪とは何か違う。

そうそう、イバニエスは実は髪の毛を染めてるんですよ。
だいぶ茶色くなっちゃったけど、いつも赤色に染めてます。
不良ですね。
あ、でも、そんなにクセのある赤色じゃないですよ。
茶色ベースの赤。

そのせいか、ちょっとキラキラした白髪。
銀髪に近い感覚かな。

銀髪か、1度はチャレンジしてみたいな。

でも、それじゃあお店に立てないか。

そして次々と発掘される白髪にショックを隠せず。

嗚呼、イバニエスも歳を取ったのね。

ちょっと寂しいな。

また染めに行ってこよ。

そんな訳で、今日のお話はここまで。

以上 “銀髪のイバニエスか、フフフ”の イバニエス デアッタ

追伸
ホント、ネタが無くてこの程度の内容でスマヌ。
って、いつもと程度は変わらんか・・・。
以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立場が違えば困ったものです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。